洛南高校附属小学校まとめ

洛南高校附属小学校を目指す方に少しでもお役に立つ情報をまとめていきたいと思います。

皆様お疲れ様でした。

保護者の皆様、お疲れ様でした。

 

昨日の合格発表で、無事ご縁をいただけた方、

 

本当におめでとうございます。

 

これから始まる学園生活をお子様と一緒に楽し

 

く過ごし下さい。

 

一旦、今まで、我慢してたことをやっちゃいま

 

しょう!はじけていいと思います。小学校に上

 

がるとなかなか休みにくくなりますので、旅行

 

なんかもいいと思います。

 

しばらくは、登校課題をベースに学習していけ

 

ば、じっくり学習するも良し、習い事に力を入

 

れるのも良しです。頑張った結果として、伸び

 

伸びさせてあげるといいですよ。

 

また、残念ですが、ご縁をいただけなかった方

 

本当に残念ですが、次の受験に目を向けていき

 

ましょう。私立、国立、について準備していか

 

なければいけません。正直、どうして駄目だっ

 

たかすごく気になってしまうとは思いますが、

 

答えのない悩みになります。実際、周りの子の

 

おふざけに巻き込まれてしまうこともあるみた

 

いです。ご縁がなかったと気持ちを切り替えま

 

しょう。