洛南高校附属小学校まとめ

洛南高校附属小学校を目指す方に少しでもお役に立つ情報をまとめていきたいと思います。

京都幼児教室近辺の駐車場

京都幼児教室近辺の駐車場ですが、さすが京都

 

です。狭い。台数が少ない。

 

できれば、公共の交通機関を使って行きたいも

 

のです。

 

わかってはいるのですが、大阪、京都と教室を

 

掛け持ちするとどうしても、高速を使って車で

 

行くこともあると思います。

 

京都幼児教室の場合、かなり駐車場が限定され

 

てしまいます。時間帯によると、満車も目立ち

 

ます。

 

教室の前よりも、裏側の通りの方が空いていた

 

り、止めやすい感じでした。時間あたりの価格

 

も低い印象でした。南側の筋のところも台数は

 

少ないですが、単価は低めでした。

 

どうしても車で行かなきゃいけない場合は参考

 

にしてください。