洛南高校附属小学校まとめ

洛南高校附属小学校を目指す方に少しでもお役に立つ情報をまとめていきたいと思います。

GWですね。

あっという間に、気がつくとGW。

 

旅行もいいですね。普段頑張ってますから

 

全くなんにもしない日もつくってあげて下さ

 

い。

 

特に予定入れてなかったわーというご家庭は

 

プリントし放題ですね笑。

 

我が家は受験の年は、早寝早起きで、朝からボ

 

ールつきの練習やってました。あとスキップ、

 

ギャロップ練習しまくってました。

 

だから、どうだったわけではないですが、結構

 

楽しくやってました。

 

全く関係ありませんが、短距離ダッシュしてゲ

 

ラゲラ笑ったりしながら。

 

楽しいGWになるといいですね。