洛南高校附属小学校まとめ

洛南高校附属小学校を目指す方に少しでもお役に立つ情報をまとめていきたいと思います。

土曜日は運動会でした。

先週の中高の体育祭に引き続き、今週は小学校

 

の運動会でした。午後から雨の予報のなか、朝

 

から開門を待ち、なんとか席を確保できまし

 

た。中高の体育祭は最後の最後に雨に降られま

 

したが、なんとか降らないでもってくれまし

 

た。

 

赤、青、緑の応援合戦や、学年毎の演舞や、団

 

体戦、ブロック対抗リレー、子供の真剣な姿に

 

感動してきました。

 

一年生から六年生まで、テントで待機してる間

 

もみんなで声を上げて声援を送っているのはと

 

ても洛南らしいなと思いました。

 

来週は中高の文化祭です。かなり準備してる姿

 

を見てますので楽しみにしてます。

 

小学校受験をかんがえている方は、良い機会で

 

すので行かれると良いと思います。